三ツ目女のぶらくり日記帳

ブログ一年生、見苦しい事お許しください

コロ+ワクのシナリオ崩壊へ

アメリカ在住投資家さんのブログ「Be rich」の最新記事です

とても興味深い内容なので少し要約してご紹介します

 

***

 

どうやらコロナ+ワクチンのシナリオは崩壊したようです。

今後、数週間で急速に萎んでいくと思われます。

とは言え、これだけの被害が出たわけですから、人々の怒りが簡単に静まるわけはなく、グローバリストたちは出口を探しているようです。

彼らの計画は完全な失敗に終わったと言えそうです。

 

アメリカではシナリオ崩壊のため、特にバイデン政権はエスケープゴートとして、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)を差し出すことにしたようです。

昨日からCDC長官は血祭りにあげられています。

中略

報道各社は、CDCに対する総攻撃を始めていて、矛先をそちらに向けたいようです。

バイデン政権はこれで逃げ切りたい考えのようですが、果たしてそんなににうまくいくのでしょうか?

 

イギリスでも同様の流れで、PCR検査は終わりで、"ウィズコロナ"の中で生活をする方針へ切り替えるようです。

ワクチンの大規模接種も終了だそうです。要するにイギリスでもワクチン騒ぎは終わりのようです。

 

世界各地では、コロナワクチンを推進してきた人たちが総攻撃に会っています。

フランスのある政治家は家の前で、国民から泥を投げつけられています。もう気楽に道を歩くこともできないでしょう。

中略

他にもワクチン接種した医師や看護師が襲われる例は後を絶ちません。

 

以上